色違いのポケリゾート構想 1匹目

 

ずっと作りたかった。

 

−色違いのポケリゾート 構想−

 

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327023940j:image

 

1.色違いのポケモンだけを捕まえてリゾートを色違いポケモンでいっぱいにする(イメージとしては南国系の色違いポケモンを集めたい)。

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327024534j:image

 

2.色違いポケモンだけを集めて全ポケリゾート(のびのびリゾート、すくすくリゾート、どきどきリゾート、わいわいリゾート、ぽかぽかリゾート)をレベル最大まで開発。

 f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327024851j:image

 

3.虹色ポケマメの個数のカンスト(おそらく999個?)

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327025221j:image

 

1がメインとなる訳ですがこの3つを主に頑張っていこうと思います。

 

 さて、記念の色違い1匹目のポケモン

 

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327025521j:image

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327025548j:image

 

マケンカニです。

サンムーン初登場で南国っぽいポケモンといえばこの子かなと思い、以前捕まえたマケンカニを最初に送ってきました。

 

余談だとケケンカニはこのリゾートに加える予定は無いですね。進化すると氷タイプになるのでリゾートのイメージには合わないかと。ケケンカニは使わないゾ。

 

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327030216j:imagef:id:HawaiinoPokeRizort:20170327030154j:image

 

通常色と比較すると体の青い部分(手、足、瞼)が赤色になっていて、あと黄色のトーンが色違いだと若干濃くなってます。通常色もいいけど色違いもなかなかですな。

 

今回は以前捕まえた色違いポケモンを送ってきたのですが、今度からは1から色違いポケモンを集めてこのリゾートを開発していこうと思います🌺

 

f:id:HawaiinoPokeRizort:20170327032507j:image

 

@ハワイ